記事一覧

【アニメ】MF文庫J 夏の学園祭2013 僕は友達が少ない on AIR RADIO など

第65回春季関東地区高校野球大会<栃木>

第65回春季関東地区高校野球茨城大会

【音楽】My iPod 再生回数ランキング2013年6月
僕は友達が少ないNEXT プレミアムイベント「隣人部へ行こう!」
【VOCALOID】GUMI誕生祭2013 in J-SQUARE


【昨年】第94回全国高等学校野球選手権茨城大会
第95回全国高等学校野球選手権茨城大会



ざいこのブログ-01


ざいこのブログ-02


7月28日(日)MF文庫J 夏の学園際2013  のイベント

「僕は友達が少ない on AIR RADIO」

の公開録音に当選したので、「秋葉原」に行ってきました!



ざいこのブログ-03

ざいこのブログ-08

ざいこのブログ-09


 UDX内のAKIBA_SQUAREで行われ、物販などでみなさん並んでいました。イベント当選者は裏から入場で整理券順に並びました。300人ぐらいだったかな~。当選者。いや~ラッキーでした。


ざいこのブログ-05


ざいこのブログ-06

ざいこのブログ-07


 出演は木村良平 さん(羽瀬川小鷹 役)、井上麻里奈 さん(三日月夜空 役)、山本希望 さん(楠幸村 役)のお三方。のぞふぃすこと山本希望さんが、2人にいじられるという予想通りの展開でした。

 内容はラジオなので、ネタバレできませんが楽しかったですよ。観覧した場所も結構ステージに近かったので、ときどき目が合ってしまうとすごく恥ずかしかったです(//・_・//)



ざいこのブログ


 はがない原作ですが、第9巻が8/23(金)に出ます!夜空が逃亡してその後どうなったか?非常に気になりますね!原作進めば、3期が来るので平坂先生頑張って!!アニメ派の自分も今回は小説買っちゃいそう。

僕は友達が少ない9 (MF文庫J)/平坂 読

 8/28(水)のははがないアニメのボーカルコレクションや実写版 など2期が終わっても話題が尽きないです。

僕は友達が少ない 隣人部ボーカルコレクション/羽瀬川小鷹(CV:木村良平)


 また、「機巧少女(マシンドール)は傷つかない 」が10月よりオンエアなので要チェックですね!原田ひとみさんのOP も気になりますね♪

ざいこのブログ-11

ざいこのブログ




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア