記事一覧

【音楽】My iPod 再生回数ランキング2013年6月

第65回春季関東地区高校野球大会<栃木>
第65回春季関東地区高校野球茨城大会

僕は友達が少ないNEXT プレミアムイベント「隣人部へ行こう!」
【VOCALOID】GUMI誕生祭2013 in J-SQUARE


【昨年】第94回全国高等学校野球選手権茨城大会
第95回全国高等学校野球選手権茨城大会



 こんばんわ♪高校野球の茨城大会の1回戦が終了しいよいよ12(金)から2回戦です。悔しいことに12(金)は仕事で観れない・・・ううううっ
 ということで、ちょっと一休みして音楽のランキングでもと・・・。

 いつぞやのアニソンラッシュから半年放置ぎみだったVOCALOIDを聴いてハマってます。結構いい曲出てましたね。まあ、kzさんやとくPさんはとりあえず聴いとけといった感じですね。4位の「迷子の僕に」はGUMI誕生祭で2年連続で流れただけあって完成度高いですよね!間奏のギターソロもいいし、最後の盛り上げ方もいいし、すべてに調和がとれてます!グッジョブです♪

 Clarisはセカンドアルバム出たので、Clarisデビューをしてない方はぜひ!いつ聴くの?今でしょう!!そういえば劇場版まどか☆マギカの新編が10/26に公開が決まったそうな!当然、またClarisとkalafinaが主題歌を担当するので、あの独特の世界観でこの2ユニットはもうひとくくりになってます。kalafinaは梶浦由紀Pですが、Clarisはやっぱ渡辺翔先生にやってもらいたいですね!コネクトは今だに飽きがこない神曲です。



【第1位】
Redial / livetune feat.初音ミク
再生回数 50
「Re:Dial」<通常盤>/livetune feat. 初音ミク




【第2位】
いつもこの場所で / 彩音
再生回数 48
「 劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 」 エンディングテーマ 「 いつもこの.../彩音

レコチョク(試聴)


【第3位】
Affection / Another Infinity feat.Mayumi Morinaga
再生回数 47
※TVアニメ「ゆゆ式」エンディングテーマ
TVアニメ「ゆゆ式」オープニングテーマ「せーのっ! 」 (通常盤)(数量限定オリジナルストラップ付)/情報処理部 (大久保瑠美、津田美波、種田梨紗)




【第4位】
迷子の僕に / KEI feat.GUMI
再生回数 46
EX:P3 ~Ex:Producers3~ (ジャケットイラストレーター: スオウ)/オムニバス




【第5位】
始まりのRESOLUTION / カンノユキ
再生回数 45
※テレビ東京系アニメ『絶対防衛レヴィアタン』のオープンニング・テーマ
始まりのResolution/カンノユキ




【第6位】
with you / ClariS
再生回数 44
SECOND STORY/ClariS

レコチョク(試聴)


【第7位】
メビウス / 原田ひとみ
再生回数 36
※配信限定





【第8位】
ヒトリボッチ革命戦争 / 触媒ファントムガール feat.GUMII
再生回数 35
EXIT TUNES PRESENTS GUMitia (グミティア) from Megpoi.../VARIOUS ARTISTS




【第9位】
春ULALA LOVEよ来い!!! / 桂ヒナギク(C.V.伊藤 静)
再生回数 26
※「ハヤテのごとく ! Cuties」オープニング
春ULALA LOVEよ来い!!!/桂ヒナギク starring 伊藤 静




【第10位】
Arrow Of Love / GARNiDELiA
再生回数 24
PLUSLIGHTS -21248931-[同人音楽]/GARNiDELiA





 ふう、最近暑さがぱねーっす。8/11這いよれ!ニャル子さんW「邪神召喚祭」のイベントが当たりましたが、希望の2階席ではなく1Fスタンディングになってしまった!やばい、このくそ暑い中スタンディングは死んでしまう。鍛えなければ。ていうか、非常に楽しみだ。
 会場はZepp東京ダイバーシティー、ダイバー、台場?、お台場・・・ビックサイト?・・・といえばコ、コミケもやってるじゃーん!!ゆりかもめ激混みじゃん(T_T)。そうか、あれを試してみようかな、水上バス。ちと7/28予行練習しにいってみるか!

 最近思う!高校野球の取材を本職にできないだろうかと。カメラ屋さんを開業し、高校野球の取材許可をもらう。オフィシャルな仕事はほかの人に任せて、自分は趣味のブログを継続&発展!アクセス数伸びる!ブログでさりげなく会社の宣伝!オファー殺到、会社潤う、俺趣味に没頭できる。
 なんていう風にならないだろうか!?

 そんでは、また~(・ω ・)ノシ



My iPod 再生回数ランキング2013年5月
My iPod 再生回数ランキング2013年4月
My iPod 再生回数ランキング2013年3月
My iPod 再生回数ランキング2013年2月
My iPod 再生回数ランキング2013年1月
My iPod 再生回数ランキング2012年12月
My iPod 年間ランキング♪2012年

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア