記事一覧

【夏の高校野球2013】茨城大会 選手名鑑 朝日新聞販売所にて

第65回春季関東地区高校野球大会<栃木>

第65回春季関東地区高校野球茨城大会

【音楽】My iPod 再生回数ランキング2013年5月
僕は友達が少ないNEXT プレミアムイベント「隣人部へ行こう!」
NEW【VOCALOID】GUMI誕生祭2013 in J-SQUARE


【昨年】第94回全国高等学校野球選手権茨城大会
NEW第95回全国高等学校野球選手権茨城大会



 みなさん、こんばんわ~!!

 いよいよ夏の高校野球茨城大会まで、あと1週間を切りました。この時期になると朝日新聞の販売所に「選手名鑑」が置いてあります。いち早く欲しい方は、最寄の販売所でご購入していただければと思います。念のため、置いてあるか電話してから行ったほうがいいかも!?自分も早速2冊買って来ました~♪



ざいこのブログ



 7月6日(土)は開会式ですが、車の方はかなり朝早く行くようです。去年は5:30水戸市民球場到着で、既に臨時駐車場行きでした!交通機関利用なら桜川西団地まで歩いてバスがいいかもです。


 あとこれは知っておくと得ですが、1塁側にとりあえず座っておけば、プラカード持ちの女子高生が陣取っているスペースが開会式のあとはガラ空きになるので、朝必死に並ぶよりは、そのタイミングを必死に見計らうのが得策です!とはいっても、あの朝の高校野球ファンのごった返しが年1回の風物詩なので、自分は並んじゃいますけどね♪


 開幕試合は鉾田一-科技日立となかなか好ゲームが期待できるカードですし、毎年恒例ヘリコプターによる始球式投下など、フェスティバルな感じです。また、今年はひたちなか市民球場が復活しましたし、どのような夏の大会になるのか!?非常に楽しみです。


 常総学院の3季連続の甲子園となるのか?霞ヶ浦の悲願の夏の甲子園出場となるか?また、この2校を押しのけて甲子園の切符を手に入れるチームが出てくるのか?

 3年生は最後の夏を悔いのないように戦ってほしいです!そして、自分の目標は「その日の試合は、必ずその日のうちに写真付の記事をUPする」です。観戦予定は6、7、13、14、20、22、24、25です。本当は毎日行きたい!願わくば12日は雨で、15日も試合になってほしいです。


 球児の真剣さに負けないくらい、集中して1試合1試合観て行きたいと思いますので、よろしくお願いします。試合の流れや雰囲気をうまくお伝えできるようがんばります!

 そんでは、球場で~(・ω ・)ノシ


関連記事

コメント

1. 楽しみだなー

ついに、夏の大会まであと5日ですねー
今年は好投手が多いなーと感じました
太田一高の金谷投手には注目しています
まずはベスト8
そして初の甲子園出場を目指してほしいです
選手名鑑僕も今日買いましたー

2. ああああ~!

去年、買いそびれてしまったんです!
今年こそは、手に入れるぞ~!
それにしても、5:30で臨時駐車場だなんて…。
早起き過ぎです皆様(^^;)
今年は、都合上、頻繁には行けないので、ザイコさんのblog楽しみにしています。
僕もできるなら、毎日観たい。

3. Re:楽しみだなー

>ヒットマンさん
こんばんわ~

太田一金谷くんは注目集まってますね♪尚更、打線が頑張ってほしいです。自分は川上くんも注目してます。バッターとしても、リリーフとしても重要な選手です。

うまく予定が合って観戦できればと思います。

4. Re:ああああ~!

>ハマさん
こんばんわ~
返事が遅くなりすいませんでした。

選手名鑑GETしていることを祈ります。
そうなんですよ~開会式は激早ですよ!今年はバスかタクシーで行こうかなと思ってます。

予定では15試合になるので、気合入れて頑張ります(^O^)/

5. 500円

朝日新聞に選手名鑑の問合せさましたら、在庫を見てお電話しますとの返事でした。

電話か携帯の番号とお名前を教えて下さい、正確な住所も御願いしますとの事でした、

選手名鑑を手に入れるのに何で住所まで?販売促進用は無料、朝日新聞に飛び込みの値段では500でした。

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア