記事一覧

【アニメ】僕は友達が少ないNEXT プレミアムイベント  「隣人部へ行こう!」え、なんだって?

第65回春季関東地区高校野球大会<栃木>

第65回春季関東地区高校野球茨城大会

ひたちなか市民球場 今年は?
第65回秋季関東地区高校野球大会<群馬>
第65回秋季関東地区高校野球茨城大会
2013年度前半 茨城大会日程

【音楽】My iPod 再生回数ランキング2013年4月
ANIME CONTENTS EXPO 2013 in 幕張メッセ レポート



2013年5月19日(日)

品川ステラボール


僕は友達が少ないNEXT プレミアムイベント

「隣人部へ行こう!」




 高校野球の合間に宇都宮から品川に行ってきました~♪盛りだくさんの企画で楽しかったです!

 急にアウトドアからインドアになったので、変な気分になりました。バリバリに球場で日焼けした後、まさかこのようなイベントに参加するとは、なかなかハードでした。


MCは羽瀬川小鷹役の木村良平さんで、出演は

三日月夜空役:井上麻里奈さん

柏崎星奈役:伊藤かな恵さん

楠 幸村役:山本希望さん

志熊理科役:福圓美里さん

羽瀬川小鳩役:花澤香菜さん

高山マリア役:井口裕香さん

です。



 ゆかちこと井口裕香さんのラジオ はいつも聞いているので会うのが楽しみでしたが、実際第一印象が強烈だったのは、伊藤かな恵 さんでした!ちっちぇ~かわいい~、まじ感動です!花澤香菜 さん足綺麗~~と変態満載ですw

 井上麻里奈 さんが男の子役でセリフを言う場面があったのですが、うわ!アルミン・アルレルト(進撃の巨人)だ!そしてそのお相手の女の子は花澤香菜さんでうわ!まゆしーだ!椎名まゆりだ(シュタインズゲート)!!・・・とプロの力に感動しました。まゆしーとアルミンのラブシーンなんていうシチュエーションが実現しました。


 福圓美里 さんとゆかちはトークが最高で、のぞふぃすの残念なトークを拾い捲って笑いに変えてました!さすがです。個人的に福圓さんの理科の声好きなんですよね~。それにしてもみなさん、個性的なキャラが多くてMCの木村良平 さんもパワーに押されてました。アニメ上の小鷹あれは素だったんだなと納得しました。



ざいこのブログ-04




 最初の企画で「他人と共感できない?残念声優」に山本希望 さんが選ばれました。いろんな質問が2択になっていて、声優さんがおのおのそうだと思うところに移動したのち、観客が選んだ答えと逆の答えのところにいた声優さんに残念ポイントが入るというゲームでした。

 その質問の中には

「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」食べるならどっちという究極の選択もありました(笑)前者の勝ちでしたけどね(^_^;)いや~ていうか、はがないすごいな!


 まあ、そのほか公開ラジオの収録やだるまさんが転んだ!え、なんだって?など盛りだくさんでした。だるまさんが転んだで、ドラゴンボールのギニュー特戦隊のポーズをやったのには笑えました。





ざいこのブログ-05



 最後はライブで2期OP「Be My Friend」で盛り上がりました。3期についてはきっとやるでしょうが、時期についてはこれからの原作の進み具合によるみたいなニュアンスでした!そのうち、このイベントの様子も何かしらの形で出てくればな~と思います。あ、隣人部ボーカルコレクションなるCDも出るらしく 理科のSHOCK YOUR EYESのフルVer.を待っていたので絶対買いたいです!明日、アニメイトに予約しに行こう!!



ざいこのブログ-03



 しっかし、グッツ買ったな~!1万円超えた!でも満足です。原画集は数量限定品なので買うなら今でしょう!状態でしたけど。たまにはこういうイベントもありだわ~♪そして、また高校野球のため茨城に帰らず宇都宮に帰りました(俺って何者?)。



ざいこのブログ-02



 あ、それとコレの前、秋葉原に行って参りました。目的はプレステ1のメモリーカードを買うことと、そう!耳かき!!いや~気持ちよかった~。みなさんメイドさんもいいけど、耳かきもいいですよ!それに、ずっと歩いてるからちょうどいい休憩になるのだよ。常考~~。ではまた~(・ω ・)ノシ 



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア