記事一覧

【アニメ】僕は友達が少ないNEXT プレミアムイベント  「隣人部へ行こう!」に当選し・・・

第65回春季関東地区高校野球茨城大会

ひたちなか市民球場 今年は?
第65回秋季関東地区高校野球大会<群馬>
第65回秋季関東地区高校野球茨城大会
2013年度前半 茨城大会日程

【音楽】My iPod 再生回数ランキング2013年3月
ANIME CONTENTS EXPO 2013 in 幕張メッセ レポート



・・・ました~~~~~ぁヽ(゚◇゚ )ノ



ざいこのブログ-01


ざいこのブログ-02



 5月19日(日) 品川プリンス ステラボール 17:00開場 18:00開演


 すばらしい!人生とはなんてすばらしいんだ♪はがないNEXT1巻についていた応募券での抽選だったのだが、700名程の中に入れました~!!あのそうそうたる声優陣を生で見れるとは~~これでステージ観覧ができなかったACEの借りを返したぜ。


 くぅっくっくっぅ、ライブやアニメの3期?OVA?などの重大発表なんかもあるんだろうな~!?1期のOVAと同じパターンでこのイベントとセットになって発売すると予想する♪ん、まてよ。まさか、劇場版かぁ~~(+_+)妄想は膨らむ!


 ステラボールには縁がある!愛内里菜のファンクラブ限定ライブも無料招待で行ったな~。2002年の秋だったから10年ぶりか!10年生きられた。

 席は端っこの方だけど、招待されただけありがたいよ~~~。



ざいこのブログ-03


 むむ?むむむ?5月19日?はて、なにかあったような・・・・・

 うお!関東大会2日目じゃん!ホテルは宇都宮に3泊予約したし、まあ茨城勢が2・3試合目にならないことを祈ろう!ブッキングしたらイベントに行くしかない。春の関東大会は日程が変則だからなぁ。いや~交通費かかりそう。


 ともあれ、野球もはがないも楽しみだ~!!

 今日は・・・なんて日だ!!



■僕は友達が少ない レビューはこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア