記事一覧

ANIME CONTENTS EXPO 2013 in 幕張メッセ レポート③

第65回春季関東地区高校野球茨城大会

ひたちなか市民球場 今年は?
2013年度前半 茨城大会日程
【音楽】My iPod 再生回数ランキング2013年3月


各ブースにはアニメのコスプレしたお姉さま方がいらっしゃいましたので許可を取って撮影させていただきました。

絶対防衛レヴィアタン
(左からバハムートさん・レヴィアタンさん・ヨルムンガルドさん)

$ざいこのブログ-0138

魔法少女まどか☆マギカ(鹿目まどかさん)
$ざいこのブログ-0139

とある科学の超電磁砲(御坂美琴さん)
$ざいこのブログ-0141

GF ガールフレンド(仮)
$ざいこのブログ-0142

VOCALOID(初音ミクさん)
$ざいこのブログ-0143


 ニコ生でアニソンのど自慢の中継をやってました。結構、みなさん歌に入りきっててノリノリでした!こういう場では羞恥心を捨てたもの勝ちですからね♪素人なのに全力でパフォーマンスしてるところがすがすがしいし、アニソンに誇りを持っているんだと感じました。俺も行けるな!!ただ、歌詞覚えるのが大変かも・・・。
$ざいこのブログ-0140


 「僕は友達が少ないNEXT」のブースもありました。5月にあるイベントの抽選当たるとうれしいな~。そして3期早くやらないかな~~。
$ざいこのブログ-0145

$ざいこのブログ-0146

$ざいこのブログ-0147


でっかいグラフィグ発見しました。レヴィアタンのグラフィグを無料でもらっちゃいました。
$ざいこのブログ-0149

$ざいこのブログ-0150
$ざいこのブログ-0151


 最後に自分にとって今日メインイベントの「鈴木このみミニライブ」がありました。残念ながら撮影は禁止だったんで、こちらに詳しく様子が載ってます。
 なんとか本人が見える位置を確保しました。オープンステージは超満員もいいところでした。そして40分間で全6曲の生歌が聴けました!やはりアニソングランプリの優勝者は違う!生歌でこんなに安定してるのすごいと思う。歌は力強いし、何かうったえてくるものを感じました。
 本当、このままいい歌手に成長してほしいです。欲を言えば「Fly to the stars」も聴きたかったですが、また別の機会にということで♪今年は1stアルバム出せるかどうか?そして来年は全国ツアーと夢の階段駆け上って欲しいです。





 そして、目標を達成した自分は、ローソンでバイト中の鹿目まどかと暁美ほむらに見送られて幕張メッセを後にするのであった。

$ざいこのブログ-0153

$ざいこのブログ-0154


戻る≪ ANIME CONTENTS EXPO 2013 in 幕張メッセ レポート②

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア