記事一覧

ANIME CONTENTS EXPO 2013 in 幕張メッセ レポート②

第65回春季関東地区高校野球茨城大会

ひたちなか市民球場 今年は?
2013年度前半 茨城大会日程
【音楽】My iPod 再生回数ランキング2013年3月



  「ハヤテのごとく! 」は4期目が4月からスタートしました。2話見ましたが、ラブコメ全開でした。作画は3期よりは良くはなったと思います。ヒナギクだけが作画にむらがあるかもしれませんが・・・。

 自分としては、1・2期が10点とすると、4期は今のところ8点ぐらいはいってます。3期はネットの評判と近くのレンタル店に置いてないことから見ていないです。と、テレ東ブースだったようで、たくさんのメッセージが壁に書かれてました。



ざいこのブログ-0119



ざいこのブログ-0134



 アニプレックスのブースにはたくさんの声優さんのサインが飾ってありました。エヴァの巨大フィギュアもありましたー。売るとしたらいくらぐらいするんだろう?



ざいこのブログ-0135


ざいこのブログ-0120


ざいこのブログ-0121


 コードギアス はいつの間にか続編があったんですね。後でチェックしてみよう!ケロロ軍曹 もいました。なんか熊本アピールしてますね♪そういえば、通販でいきなり団子買ったな~。



ざいこのブログ-0122


ざいこのブログ-0124


 「シュタインズゲート 」の劇場版ももう公開したし、「みなみけ 」ももうそろそろDVDレンタル出るな~。あと、時期は決定してませんがアニメ化が決定したMF文庫の「機巧少女(マシンドール)は傷つかない 」とGA文庫の「のうりん 」は楽しみですね~!!



ざいこのブログ-0123


ざいこのブログ-0137


ざいこのブログ-0126


ざいこのブログ-0127


ざいこのブログ-0128


ざいこのブログ-0133


 「変態王子と笑わない猫。 」は4月からスタートですが、多少興味があります。OPの田村ゆかりさんの曲が結構好きです。と、途中無料でいろんな配布物などもらいましたが、とあるシリーズのB2ポスターを無料でもらえたのが感激でした!!



ざいこのブログ-0132


ざいこのブログ-0136


 とそんなこんなでおなかが減ったのでフードエリアに行きました。すると、商品はすべてアニメにちなんだものでした。さすが、アニメの最前線!しかし、ちょっと遅めの昼食だったので人気商品は売り切れてましたが、みんな歩き疲れたのか結構ぐったりしてましたね。たぶん、限定品狙いで朝から並んだんだろうな~~。今回様子見の自分とは気合の入り方が違いますね!



ざいこのブログ-0129



ざいこのブログ-0130


ざいこのブログ-0131



戻る≪ ANIME CONTENTS EXPO 2013 in 幕張メッセ レポート①

次へ≫ ANIME CONTENTS EXPO 2013 in 幕張メッセ レポート③



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア