記事一覧

再び千葉へ 明日春の高校野球関東大会




 明日の決勝のため再び千葉にやってきました。今日滞


在するのは千葉駅東口にある東横INです。しかし、着


くなり事件です。姉さん!!なんとフロントで酔っ払いが


大暴れしているではありませんか。フロントのかたも皆


女性で大ピンチそのとき酔っ払いが自分に絡んできて抱


きつかれたたかれました。はい、通報決定!すぐに警察


官が来て取り押さえられました。いやあ、グットタイミング


で着ちゃいました。





その後ネットカフェで「よーしブログ更新するぞー」と思いき


やキーボードの「S」がおせませ~~んヽ( )`ε´( )ノ




ということで明日の決勝終わって家ついてからまとめて更


新します。今日はぎょうざテイクアウトしてホテルで食べよ


う!!写真は餃子買った店!超うまうまです。



ざいこのブログ

関連記事

コメント

1. 決勝

明日観に行かれるんですねー
楽しんできてください!!

僕は仕事で行けませんけど・・・(´_`。)

2. Re:決勝

>けいすけさん
コメントありがとーです。

今帰ってきました。習志野圧勝でした。いや~楽しかったです。夏の大会が待ち遠しいです(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア