記事一覧

【高校野球】2013年度前半 茨城大会日程

【春の選抜高校野球2013】 出場校決定と優勝候補、補欠校
【春の選抜高校野球2013】 出場校予想と日程
高校野球(過去の大会)
第65回秋季関東地区高校野球大会<群馬>
第65回秋季関東地区高校野球茨城大会

【音楽】My iPod 再生回数ランキング2013年1月


 みなさん、こんばんわ!茨城大会の予定が暫定情報ですが分かってきました。今日は暖かな1日でしたが、高校野球の情報をUPできる季節になってきて、春の足音がきこえて来ました。今年はぜひともカメラをグレードUPしたいと思っています。



ざいこのブログ



4月10日(水) 春季地区予選組合せ抽選会

4月13日(土)~4月15日(月) 県北・県南・県西

4月13日(土)~4月15日(月) 水戸


4月22日(月) 春季県大会組合せ抽選会

4月27日(土)~5月5日(日) 春季県大会


5月18日(土)~5月22日(水) 

第65回春季関東地区高校野球関東大会<栃木県>


6月21日(金)

第95回全国高校野球選手権茨城県大会 組み合わせ抽選会

7月6日(土)~7月25日(木)

第95回全国高校野球選手権茨城県大会



 ひたちなか市民球場がどうなったか気になりますね。近所だしレポと撮影いってみよ~かな~!?怪しい人に思われそう(>_<)。税金払ってるから役所にも問い合わせてみようかな?

 さすがに秋の関東大会が今年は茨城で開催されるので、そこには復活してほしいところですけどね!


 とりあえずはセンバツで常総学院に頑張ってほしいです。春も夏のシード校を決める大事な大会ですし、各校どんな新戦力がでてくるのか?いや~もうすぐですね(´∀`)

関連記事

コメント

1. ♪

お久しぶりです。やっとですね♪とっても楽しみです。

2. Re:♪

>ハマさん
おひさしぶりです。

いや~高校野球ファンには冬は長いですね(笑)
本当楽しみです。

今年も頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア