記事一覧

【音楽】My iPod 再生回数ランキング2013年2月

【春の選抜高校野球2013】 出場校決定と優勝候補、補欠校
ひたちなか市民球場 今年は?
高校野球(過去の大会)
第65回秋季関東地区高校野球大会<群馬>
第65回秋季関東地区高校野球茨城大会


 どうもっす!iTunesにない配信曲をGETするのは大変ですが、1位の「Reload」はレコチョクからダウンロード出来ます。iTunesでも聴くことができます。とてもいい曲なので良かったです。今回は僕は友達が少ないNEXT通称「はがない」のOP・EDなど冬アニメの主題歌もちらほらと聴きました。

 そして日常のはかせのキャラソンを発見したときは衝撃が走りました。ちなみに、カラオケで熱唱しました。はかせのキャラソンで全国2位とかありえないんだけど~~~しかもヒトカラで~~(+_+)※参加者20人(笑)
$ざいこのブログ


【第1位】
Reload / C.C.(CV:ゆかな)
再生回数 53
※配信限定(レコチョクより購入可能)
※「パチスロ コードギアス反逆のルルーシュ」キャラクターソング
Reload

レコチョク(試聴)


【第2位】
Be My Friend / 隣人部-三日月夜空(CV:井上麻里奈)、柏崎星奈(CV:伊藤かな恵)、楠幸村(CV:山本希望)、志熊理科(CV:福圓美里)、羽瀬川小鳩(CV:花澤香菜)、高山マリア(CV:井口裕香)
再生回数 50
※TVアニメ「 僕は友達が少ないNEXT 」オープニングテーマ
TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」/隣人部




【第3位】
シアワセ☆ハイテンション↑↑ / 南春香(CV:佐藤利奈), 南夏奈(CV:井上麻里奈) & 南千秋(CV:茅原実里)
再生回数 44
※TVアニメ『みなみけ ただいま』のオープニング・テーマ
シアワセ☆ハイテンション↑↑/南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈)

レコチョク(試聴)


【第4位】
僕らの翼 / 隣人部-三日月夜空(CV:井上麻里奈)、柏崎星奈(CV:伊藤かな恵)、楠幸村(CV:山本希望)、志熊理科(CV:福圓美里)、羽瀬川小鳩(CV:花澤香菜)、高山マリア(CV:井口裕香)
再生回数 39
※TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 エンディングテーマ
TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 エンディングテーマ 「 僕らの翼 」/隣人部




【第5位】
INSIDE IDENTITY / Black Raison d'être
再生回数 36
※TVアニメ『中二病でも恋がしたい』のOP主題歌
INSIDE IDENTITY/Black Raison d’etre




【第6位】
君の神話~アクエリオン第二章 / AKINO with bless4
再生回数 33
※アニメ『アクエリオン EVOL』のオープニング・テーマ
君の神話~アクエリオン第二章/AKINO with bless4

レコチョク(試聴)


【第7位】
Black † White / 野水いおり
再生回数 28
※TVアニメ『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』のオープニング・テーマ
Black†White/野水いおり

レコチョク(試聴)


【第8位】
めてお☆いんぱくと / メルル(CV:田村ゆかり)
再生回数 22
※TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがないの』の作中作『星くず☆うぃっちメルル』テーマソング 
~俺の妹がこんなに可愛いわけがないComplete Collection+~俺妹コンプ+!/VARIOUS




【第9位】
はかせの好きなのなの / はかせ(CV:今野宏美)
再生回数 20
※TVアニメ『日常』のキャラクターソング
はかせの好きなのなの/はかせ(今野宏美)




【第10位】
Soar / minato(流星P) feat. 初音みく
再生回数 17
magnet -favorites plus-/minato(流星P)feat.初音ミク&巡音ルカ




 自分は主にバス・電車で通勤していて、移動時間フルに音楽を聴いているので、1日20曲ぐらいは聴いています。周りの人もイヤホンしているので「いったい、何聴いてるんだろう?」って思います。こわいおっさんがはかせのキャラソンみたいなのを聴いていたら・・・と思うと楽くなります。
 最近妄想癖が出てき始めているので現実に戻らなくては!!はっきり言って中二病ですけどね!いや、これは病ではない。まさしく「中二」なのかもしれない。

 そんなこんなで、オタクに目覚めた自分は、3/30(土)3/31(日)に幕張メッセで開催される「アニメコンテンツエキスポ2013」に行ってきます。たぶん、グッツで3万は使うな!?メインの目的は「鈴木このみ」の単独プチライブですけどね!こちらのレポもブログにUPしようと思います。

 あ、あと、ただいま公開中の「劇場版 とある魔術の禁書目録~エンデュミオンの奇蹟」ですがとても良かったです。TVアニメを見ていた人は必見です。見ていなくてもこの劇場版をきっかけに「とある」シリーズに入って、お仲間になりましょう♪
 それでは、またで~す(・ω ・)ノシ 


My iPod 再生回数ランキング2013年1月
My iPod 再生回数ランキング2012年12月
My iPod 年間ランキング♪2012年


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア