記事一覧

【音楽】My iPod 再生回数ランキング2013年1月

【春の選抜高校野球2013】 出場校決定と優勝候補、補欠校
【春の選抜高校野球2013】 出場校予想と日程
高校野球(過去の大会)
第65回秋季関東地区高校野球大会<群馬>
第65回秋季関東地区高校野球茨城大会


 UP遅れ気味のこの企画もだんだん通常のタイミングに戻ってきたかな!?。ボーカロイドを発掘する時間がなく、最近もっぱらアニソンがランクイン!
 もう春アニメの話もちらほら出てきているが、今更だけどハヤテのごとくに最近ハマった自分としては第4作が楽しみだ。しかし、3作の作画が不評だったので、1・2期の状態に戻してほしいと願う今日この頃です。

 明後日から公開の「劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟」の前売り券売り切れてた~。やっぱ、買っておくべきだな。こういうものは早めに。くやし~~。

星youtubeの再生が停止しても止まらないときは、
右クリックで「ダウンロードの中止」を選択してください!


【第1位】
Stellina / 原田ひとみ
再生回数 52
※PSP専用ソフト 「アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-」オープニングテーマ
Stellina/原田ひとみ




【第2位】
悲しみは誰の願いでもない / 結城アイラ
再生回数 48
※TVアニメ『境界線上のホライゾン』エンディングテーマ
-Side SunSet- 悲しみは誰の願いでもない/結城アイラ




【第3位】
Do my Best! / 桂ヒナギク(C.V.伊藤 静)
再生回数 41
ハヤテのごとく!キャラクターCD COLLECTION/桂ヒナギク&西沢歩/キャラクターCD




【第4位】
侵略ノススメ☆ / ULTRA-PRISM
再生回数 35
※TVアニメ『侵略!イカ娘』オープニングテーマ!!
TVアニメ『侵略!イカ娘』OP主題歌 侵略ノススメ☆ (通常盤)/ULTRA-PRISM




【第5位】
Do You & So You / くちばしP feat. 初音ミク
再生回数 34
※ニコニコ動画よりMP3ダウンロード可能
V Love 25(Vocaloid Love Nico) -Fortune-/初音ミク 他




【第6位】
ユナイト / 三澤紗千香
再生回数 28
※TVアニメ『アクセル・ワールド』エンディングテーマ
ユナイト<初回限定盤>/三澤紗千香




【第7位】
LAMENT~やがて喜びを~ / 結城アイラ
再生回数 26
※TVアニメ『伝説の勇者の伝説』オープニング主題歌
LAMENT~やがて喜びを~/結城アイラ




【第8位】
七転八起☆至上主義! / KOTOKO
再生回数 22
※アニメ『ハヤテのごとく!』第1期1stオープニング・テーマ
七転八起☆至上主義!【通常盤】/KOTOKO




【第9位】
Parallel Hearts / FictionJunction
再生回数 17
※TBS系アニメ『Pandora Hearts』オープニングテーマ
Parallel Hearts/FictionJunction




【第10位】
Wonder Wind / ELISA
再生回数 15
※アニメ『ハヤテのごとく!』第2期1stオープニング・テーマ
Wonder Wind(通常盤)/ELISA




 次月のランキングは神曲ばかりになりそうです。この時期は2013年冬アニメのCDリリースラッシュなので、当然チェックしまくってます。この前「はがない」主題歌の「Be my friend」の発売日にカラオケ行ったら、すでに50人くらい全国採点ONLINEに参加していて、1位は100点近い得点だったので、心の中で「うそこけ~ byゆっこin日常」と驚きました。
 まあ、それだけ人気あるということか!その日のiTunes Storeでデイリー2位だったしね。Cメロがニワカ覚えでは歌いこなすのが厳しいですね。ちなみに今回1位のStellinaもイタリア語の歌詞とか出てきて、歌いこなすのが大変です。原田ひとみさんって本当すごいと思います!!!
 それでは、またで~す(・ω ・)ノシ 


My iPod 再生回数ランキング2012年12月
My iPod 年間ランキング♪2012年

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア