記事一覧

【アニメ】劇場版 とあるラジオの禁書目録-響ラジオステーション

【春の選抜高校野球2013】 出場校決定と優勝候補、補欠校
【春の選抜高校野球2013】 出場校予想と日程
高校野球(過去の大会)
第65回秋季関東地区高校野球大会<群馬>
第65回秋季関東地区高校野球茨城大会

【音楽】My iPod 再生回数ランキング2012年12月


 みなさん、こんばんわ♪

 いよいよ2/23(土)に「劇場版 とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-」が公開になりますが、響ラジオステーションでインデックス役の井口裕香さんと御坂美琴役の佐藤利奈さんがパーソナリティーのラジオ番組「劇場版 とあるラジオの禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-」がやっているので、興味のある方はチェックしてみては!?

 ※ネットラジオだから、いつでも再生すれば聴けます!

 


ざいこのブログ



 劇場公開寸前とあってあまり詳しい内容はシークレットでしたが、なかなか楽しかったです。井口裕香さんのラジオは面白いと小耳にはさんでましたが、まあ、テンション高いですね♪「とある」以外にも「はがない」や「SAO」の番組もあるのでアニメファンにはいい感じですよ。


星映画公式HPはこちら

星ラジオはこちら



ざいこのブログ




 『HiBiKi Radio Station』(ひびきラジオステーション)は、株式会社響ミュージックが運営している、インターネットラジオを配信するポータルサイト。提供はラムズ、ブシロードなど。主に、トレーディングカードゲームや声優に関連するラジオ番組を無料で配信しています。と、ウィキに載ってました。


 今後なんですが、最近、かなりアニメを見まくっているのでアニメのレビューをがっつりやっていこうかなと思います!


 しかしながら「ざいこのブログ」はあくまでも、茨城の高校野球メイン!来月はセンバツに常総学院が出場するし、4月半ばには春の地区予選も始まるので、また、嬉し忙しの毎日になりそうです。あ~~早く球場いきて~~~~!!

 それでは、また(・ω・)/

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア