記事一覧

【音楽】カラオケJOYSOUND 全国採点ONLINEへの道

【春の選抜高校野球2013】 出場校決定と優勝候補、補欠校
【春の選抜高校野球2013】 出場校予想と日程
高校野球(過去の大会)
第65回秋季関東地区高校野球大会<群馬>
第65回秋季関東地区高校野球茨城大会

【音楽】My iPod 再生回数ランキング2012年12月



ざいこのブログ


 JOYSOUND全国採点ONLINEにはまってます!ID取得すればネットでスコアや履歴、曲ごとの順位など詳細な情報が見れます。また、分析採点とういうのも別にあってネットに記録できます。


ざいこのブログ


 94点の壁がなかなか破れないです。ビブラートやしゃくりなどが足りない感じですけど、どうやったら意識してだせるのだろうか?主旋律はどの曲でもいい感じなのだが、タイミングは節々の歌いだしにしっかり音を出すことを意識してます。ただ、曲によってはタイミング取りづらい曲もありますね。なめらかさは、息が続くかどうかですね!

 ここはプレミア会員になって、分析採点の記録を増やして研究しなければ。結構、自分の認識していた歌い方とは違う部分があったりして、曲ごとの弱点をつぶせます。



ざいこのブログ

 しかしながら、すさまじいアニソンラインナップ♪しかも、今月はCralisで最高得点。自分的には、結構歌いたい歌が配信されていないことが多いので、曲の状況を逐一チェックしてます。


 あと、100点取る人の歌とか一回聴いてみたいですね!




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア