記事一覧

【音楽】My iPod 年間ランキング 2012年

高校野球(過去の大会)
第65回秋季関東地区高校野球大会<群馬>
第65回秋季関東地区高校野球茨城大会

 2012年もあと僅かとなって参りました。みなさんはどのような1年でしたか?自分はそこそこ頑張ったかなと思います。とりあえず、1年間音楽のランキングをやったので年間ランキングを作りました。気に入った曲などあったら幸いです!

 ランキングとしては「LiSA」や「ClariS」は今年来るだろうな~とは予測してましたがなかなかいい曲が多かったです。来年以降も注目です。アニソンでは「鈴木このみ」や「野水いおり」のこのみん・いおりんも注目です。ボカロは有名どころは今年把握したかなと思いますが、まだまだ奥が深く、カラオケ配信されている曲でも知らないのが7割です。まずそのカラオケ配信上位の曲から聴いてみていこうかな思います。


星動画によって音量が違うのでご注意下さい。


王冠1 【年間第1位】 
oath sign / LiSA
※TVアニメ「Fate/Zero 1stシーズン」オープニングテーマ
oath sign【通常盤】/LiSA




王冠1 【年間第2位】 
コネクト / ClariS
※TVアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」オープニングテーマ
コネクト/ClariS

レコチョク(試聴)


王冠1 【年間第3位】 
crossing field / LiSA
※TVアニメ『ソードアート・オンライン』のオープニング主題歌
crossing field【通常盤】/LiSA

レコチョク(試聴)


王冠1 【年間第4位】 
緋色の空 / 川田まみ
※TVアニメ「灼眼のシャナ 第1期」1stオープニングテーマ
「灼眼のシャナ」OPテーマ 緋色(ひしょく)の空(通常盤)/川田まみ




王冠1 【年間第5位】 
夢地図 / 40mP feat.GUMI
小さな自分と大きな世界 ジャケットイラスト:ぎた(guitar)【数量限定「初音ミク・40mm.../40mP feat.初音ミク




王冠1 【年間第6位】 ルミナス / ClariS
※TVアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の劇場版(前篇)主題歌
ルミナス(期間生産限定アニメ盤)/ClariS

レコチョク(試聴)


王冠1 【年間第7位】 
天ノ弱/164feat.GUMI
EXIT TUNES PRESENTS GUMitive from Megpoid(Vocal.../VARIOUS ARTISTS)




王冠1 【年間第8位】 
DAYS of DASH / 鈴木このみ
TVアニメ「 さくら荘のペットな彼女 」エンディングテーマ「 DAYS of DASH 」/メディアファクトリー




王冠1 【年間第9位】 
私のキ・モ・チ / 三日月夜空(CV:井上麻里奈)
※ TVアニメ「僕は友達が少ない」EDテーマ
TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」/三日月夜空(CV:井上麻里奈)




王冠1 【年間第10位】 
nexus / ClariS
※「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の原作主題歌
nexus/ClariS

レコチョク(試聴)


虹 【年間第11位】
またね、じゃあね / れるりり feat.初音ミク
HALO



虹 【年間第12位】
4時44分 / 164 feat.GUMI
THEORY -164 feat.GUMI- (ジャケットイラスト:鳥越タクミ)【数量限定オリ.../164 feat.GUMI




虹 【年間第13位】
Hacking to the Gate / いとうかなこ
※TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ
TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate.../いとうかなこ




虹 【年間第14位】
HALO / れるりり feat.初音ミク
HALO



虹 【年間第15位】
SPiCa / とくP feat.初音ミク
EXIT TUNES PRESENTS Vocalolegend(ボカロレジェンド)feat..../オムニバス




虹 【年間第16位】
JOINT / 川田まみ
※TVアニメ「灼眼のシャナ 第2期」1stオープニングテーマ
JOINT 【通常盤】/川田まみ




虹 【年間第17位】
カウントダウン / Dios/シグナルP feat.GUMI
EXIT TUNES PRESENTS GUMish from Megpoid (Vocalo.../VARIOUS ARTISTS)




虹 【年間第18位】
Squall / ダルビッシュP feat.初音ミク
5150/ダルビッシュP feat. 初音ミク×GUMI




虹 【年間第19位】
永久のキズナ feat. Another Infinity / Daisy×Daisy
※テレビ東京系アニメ「FAIRY TAIL」9thオープニングテーマ!!
永久のキズナ feat. Another Infinity/Daisy×Daisy




虹 【年間第20位】
Prayer Will Live / yuukiss feat.GUMI
EXIT TUNES PRESENTS GUMism from Megpoid(Vocaloi.../VARIOUS ARTISTS




 今年は『ざいこのブログ』を見ていただきありがとうございます。来年も高校野球・アニソン・ボカロあと今年はあまりUPできませんでしたが映画・DVD・ラグナロクオンラインなどUPしようかなとおもいますので、よろしくお願いします。
 では、よいお年をお迎え下さい!




My iPod 再生回数ランキング2012年11月
My iPod 再生回数ランキング2012年10月
My iPod 再生回数ランキング2012年9月
My iPod 再生回数ランキング2012年8月
My iPod 再生回数ランキング2012年7月
My iPod 再生回数ランキング2012年6月
My iPod 再生回数ランキング2012年5月
My iPod 再生回数ランキング2012年4月
My iPod 再生回数ランキング2012年3月
My iPod 再生回数ランキング2012年2月
My iPod 再生回数ランキング2012年1月
My iPod 再生回数ランキング2011年12月





関連記事

コメント

1. 良いお年を

こんばんは

俺・音楽はあんまり興味ないですが(;_;)

高校野球
《茨城県》←強調

とくに母校の霞ヶ浦高校野球部を応援してて


この
解りやすく
的を得たblogを楽しみにしてます。

今年一年ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい↑↑


追伸

今だに霞ヶ浦高校野球部センバツ出場を諦めてません(*_*;

2. Re:良いお年を

>ふみさん
こんばんわ!

選抜の選考は過去にもいろいろあったので、可能性ゼロではないでしょう!東海大相模を倒したというプラス要素もあることですし。まあ、自分としては常総、霞が浦、日立一と3校行ってほしいですがそれはさすがに・・・ですかね!?

ブログも評価していただいてありがとうございます。すでに春の大会が待ち遠しいです。今年は春に菅原くん、夏に上野くんあたりが注目をあつめたように、霞ヶ浦も来年どのような新戦力が出てくるのか!?楽しみです。
夏のことを考えると、常総学院と決勝まで当たらないように第2シード以上の確保が春は目標でしょうね!

また、来年もよろしくお願いします。
ふみさんもよいお年をお迎え下さい(-^□^-)

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア