記事一覧

【秋の高校野球2012】関東大会 開会式



第65回秋季関東地区高校野球茨城大会

第65回秋季関東地区高校野球大会<群馬>




2012年10月28(日)

上毛新聞敷島球場


開会式




ざいこのブログ-01


ざいこのブログ-02



 前橋の前乗りして早朝からタクシーで敷島球場へ!タクシー代¥1,700かかったが、見知らぬ土地なので初日は無難な方法で現地に着いた。球場前は結構人が集まっていた。霞ケ浦の上着着てる人がたくさんいました!



ざいこのブログ-03



ざいこのブログ-04



 開会セレモニーは東農大二のマーチング、吹奏楽部のみなさんで力強い演奏と流れるような踊りに感動しました。これからいよいよ始まるんだなという雰囲気になってきました。

(残念ながらヘリからの始球式投下はなかった)




ざいこのブログ-21



 浦和学院の優勝旗返還って、秋関2連覇中ってすごい勝率だ!茨城県勢と同じブロックにはいらなくてホッとしました。まあ、準決勝や決勝でお会いしましょう!



ざいこのブログ-22



 選手宣誓は地元の前橋育英主将の荒井海斗くんでした。地元のスーパーシード枠が担当なのだろうか?ベスト4にはいって選抜の切符を手にするのはどのチームか?

 茨城県勢がんばってほしいです!!




ざいこのブログ-20

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア