記事一覧

【秋の高校野球2012】関東大会1回戦 10/28(日)は雨天順延



第65回秋季関東地区高校野球茨城大会

第65回秋季関東地区高校野球大会<群馬>




2012年10月28(日)

雨天順延



 こんにちは!残念ながら今日の試合はなくなりました。敷島球場のほうも順延で今日の日程が明日にそのままスライドになります。

 まあ、今日は高崎城南球場の下見を含めて、雨天順延の画像を収めてくるか~ということでいつもより遅く行ったら、え!並んでるんですけど!?この雨でやるの?という状態。仕方なく並んでいたら、程無くして高野連の方が「明日に順延です!!」って決定遅くね~~(`ε´)/



ざいこのブログ



 日曜日で遙々遠方から来られて朝早く待っていた人はダメージがデカかったと思います。茨城は10時開始なら7時には高野連のHPに意思決定UPしてるんですけど!(自分としてはこれでも遅いと思ってますが!)

 それにパンフレットには、雨天順延かどうか確認する手段も明記されていないし!ん~~ガオ~~~~ヽ(`Д´)ノ



 まあ、自分は1日ぐらいは雨天順延あるだろうと想定内だったので、まだ準々決勝を観戦できる日程になってます!ということで、今日はネットカフェに居座り、記事をUPしようかなと思います。

関連記事

コメント

1. 選抜へ

ざいこさんいつまで群馬にいらっしゃいますか?


常総は飯田が安定してるだ
けに一にも二にも守備が鍵をにぎると思うのですが。


あとは高島、内田の打線爆発に期待したい。


まぁ桐光の松井比べたらどの投手も落ちると思いますが。

2. Re:選抜へ

>茨城さん
返事遅くなってすいません。
自分は明日までいます。しかしながら、明日は霞ヶ浦を見に行こうと思います。

常総学院は茨城さんのおっしゃる通りだと思います。内田はマークされながら1回戦そこそこの結果を出しましたが、高島くんは完全に抑えられてしまいましたからね。

ポイントは高島くんにあたりが戻るかと、飯田くんが3点以内に抑えられるかでしょうね!

自分は勝つと信じます。ていうか、決勝まで行くと思います。佐々木監督ならやってくれそうな気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア