記事一覧

第63回春季関東高校野球大会2日目① 試合前

 

 

 春の高校野球関東大会第2日目のレポートです。


市原臨海球場からお送り致します。


今日は春選抜優勝高の東海大相模や地元で人気の


習志野の試合があるので入場券買うのに並ぶくらい


の盛況ぶりでした。まあ日曜日だったしね。



ざいこのブログ


外野も今日は開放です。天気もいいし気持ちいいね。(ばっちり


日焼けしましたが)


ざいこのブログ


いよいよ東海大相模の選手が入ってきました。TVで見た選手も


生で確認しました。意外と小さく見えましたがブルーが鮮やかな


縦じまのユニホームは健在ですね。



ざいこのブログ


ノックする門馬監督です。テンションがめっちゃ上がってきたよ~。




人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア