記事一覧

【夏の高校野球】茨城大会 7/14日立市民球場にて開場待ち

おはようございます!

朝起きたときはすごい雨で心配しましたが、やるみたいですね!さすが高野連、こんぐらいの雨より日程消化ですから!

いよいよシード校が登場し盛り上がってきました!日立市民球場の注目は、下館一対緑岡です。前評判のあった明秀日立を強打で勝ち進んできただけに、波にのってます!

人工芝で外野が滑りやすい状態なので、なにかがおこる予感がします。投手は内野ゴロで仕留めたいところですね!

では、行ってきます!
関連記事

コメント

1. 無題

おはよーございます。
ただいまの速報
水戸商対波崎は三回終わって2-0で水戸商リード

2. 無題

ざいこさん お久しぶりです。珂北大会の時のざいこさんのコメントを見て、何かよほどの事、思いがあって休まれたのだと感じ、心傷めていました。でもまた始めてくれて嬉しく安心しました。暑い中ですが体調には本当に注意してくださいね。

先日違う欄のコメントを見てビックリ!うちの選手がコメントを書いていたんですね。その返事に見に来てくれるとの事でありがとうございます。

さぞ士気が上がる事と思います。選手同様、父兄達も楽しみにしています。

我がチームも3年ぶりの夏大勝利です。今の選手達は始めて勝利の校歌を歌えました。父兄達も感無量でした。2回戦以降も一つでも多く勝って欲しいと思います。

また、熱いレポートよろしくお願いします。

3. 無題

久しぶりのコメントで自分の名前まで間違って書いてしまいました。

誤字もあり、恥ずかしいです。

4. 無題

速報
水商対波崎の試合六回終わって7-0で水商りーど!

5. 無題

試合終了
水商対波崎 7-0 七回コールド

6. 日立にて

今日の日立市民の下館一VS緑岡は凄かった

球史に残る名勝負でした。
自分は県西なんで遠くてもいったかいがありました。

7. 日立にて

今日の日立市民、下館一VS緑岡は凄かった

球史に残る名勝負でした。

自分は県西なんで遠くてもいったかいがありました。

8. Re:無題

>勝さん
こんばんは!速報ありがとうございました。水戸商は近藤くんが投げたみたいですね。これはいいニュースですね。木村くんが調子悪くても近藤くんがいるので大崩はしないでしょう。となると、水戸商がやっぱ有利ですね。明日いよいよ常総が登場しますが、どのような仕上がりになっているのか!?楽しみです。(でも土浦に行きますけどね♪)

9. Re:日立にて

>茨城さん
こんばんわ!観戦してたんですか!すごかったですね!試合後の緑岡の喜びようは半端なかったですね。下館一の撮影をしてたのでベンチが見える3塁側にいました。
下館一のためにも緑岡には勝ち進んでほしいです♪

10. Re:無題

>高校野球応援団さん
こんばんわ~お気遣いありがとうございます。今日は残念な結果になりましたが、3年生にはお疲れ様という言葉しかありません。自分のような1県民を楽しませてくれて本当感謝します。
意外と秋はすぐやって来るので、2年生にとってはレギュラー争いが待っているので、切磋琢磨してがんばってほしいです。

11. 無題

初めましてざいこさん。
いつもブログ読ませてもらっています!!

いきなりですが、玉造工業vs勝田のレポートって出来ませんか?
ぜひお願いします!!

12. Re:無題

>ゆうさん
こんばんわ!!できます、というかやるつもりでした。
磯原郷英-水海道二
玉造工-勝田
日立一-土浦一
のレポートがまだありますので、明日は試合がないので記事にできるようにします。

読んでくださって本当ありがとうございます。今後もよろしくです(‐^▽^‐)

13. Re:Re:無題

>ざいこさん
ありがとうございます(´▽`)

記事できるの楽しみに待ってます!!

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア