記事一覧

【夏の高校野球2012】茨城大会 朝日新聞で選手名鑑売ってるよ!


第94回全国高等学校野球選手権茨城大会




 こんばんは!!いよいよ今週末夏の高校野球茨城大会が水戸市民球場で開幕します。選手名鑑は高校野球ファンには必須アイテム。球場で買えますが、朝日新聞の販売所で売っています。¥500です。自分も今日2冊買ってきました。



ざいこのブログ


 ちなみに去年の選手名鑑はボロボロです。日差しに晒され、時には雨に晒され、苦楽をともにした相棒でした。



ざいこのブログ


 さて開会式の日は朝から球場前は選手や観客でごった返しています。車はヤバそうなので、ケチらないで水戸からタクシー、帰りは桜川西団地からバスという作戦でいこうと思います。6時から並べるので、水戸駅5時30分ぐらいからタクシーで行けばいいかな!?


 開場は一般が7:20、開会式が9:00からなので、球場に入ってから朝ごはんで十分!大判焼きもね♪ということで、明日から朝早く起きることにしよう。そう、この時期の高校野球ファンは朝が早いのだ!!くっくっくっ(`∀´)


 今年はどんな好ゲームが展開されるのか?楽しみです。昨年は決勝の藤代-霞ヶ浦 もよかったですけど、自分が観戦したなかでのベストゲームは4回戦の波崎柳川-土浦湖北 でした。あれはすごかった。


 ああ~、いよいよ始まるのか~~!!しかし、去年の記事は文章めちゃくちゃだったなぁ~。UPのスピード重視だったから仕方ないか!?1年で少しはマシになったかな!?とにかく、頑張ります。




にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

1. 無題

期待してます(^-^)/

ラジオで聴いてましたが、柳川と湖北戦は凄かった!

球史に残る試合でした。

2. Re:無題

>kさん
本当凄かったですね!あれで湖北の野口くんはかなり消耗してしまったような気がします。
あんな試合をまた見たいです。(やってるほうは大変でしょうけどね)

3. 無題

私も高校野球大好きです!

選手名鑑欲しいのですが
朝日新聞の販売所って
どこにあるんですか?

変な質問でごめんなさいっ(´-ω-`)

4. Re:無題

>tnさん
おはようございます。近所の朝日新聞にあると思うのでタウンページなんかで調べて、場所がわからない場合は電話して教えてもらえばOKです。ちなみに水戸駅北口なら
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M10016/08201/0292312366-002/
です。

5. 無題

>ざいこさん
わかりました!
ありがとうございました(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア