記事一覧

【音楽】My iPod 再生回数ランキング2012年5月



 関東地方は梅雨入りしましたね。先月も相変わらずアニソンとボーカロイドでした。Fate/Zero 2ndシーズンのOP・EDもランクインしてます。梶浦由記さんやっぱすごいわ。僕は友達が少ない、通称「はがない」のEDもガールズロックないい感じの曲です。Tom-H@ckさんに注目ですね!まだまだ知らない名曲が世の中には埋もれてそうです♪


【第1位】
to the beginning / Kalafina
再生回数 50
※TVアニメ「Fate/Zero 2ndシーズン」オープニングテーマ
to the beginning(アニメ盤)(DVD付)/Kalafina




【第2位】
私のキ・モ・チ / 三日月夜空(CV:井上麻里奈)
再生回数 43
※ TVアニメ「僕は友達が少ない」EDテーマ
TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」/三日月夜空(CV:井上麻里奈)




【第3位】
Holography / ダルビッシュP feat.GUMI
再生回数 32
5150/ダルビッシュP feat. 初音ミク×GUMI




【第4位】
Super Driver / 平野綾
再生回数 31
※TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」2ndオープニングテーマ
Super Driver/平野綾




【第5位】
Don't say "lazy" / 桜高軽音部 [平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子)]
再生回数 27
※TBS系アニメ『けいおん!』のエンディング・テーマ
Don’t say“lazy”/桜高軽音部




【第6位】
ロミオとシンデレラ / doriko feat.初音ミク
再生回数 24
ロミオとシンデレラ/doriko feat.初音ミク




【第7位】
Endless Story / 田村ゆかり
再生回数 21
Endless Story/田村ゆかり




【第8位】
空は高く風は歌う / 春奈るな
再生回数 17
※TVアニメ「Fate/Zero 2ndシーズン」エンディングテーマ
空は高く風は歌う/春奈るな




【第9位】
departure! / 小野正利
再生回数 15
※日本テレビ系アニメ HUNTER×HUNTER オープニングテーマ
departure!/小野正利




【第10位】
残念系隣人部★★☆(星二つ半) / 友達つくり隊/三日月夜空(CV:井上麻里奈)、柏崎星奈(CV:伊藤かな恵)、 楠幸村(CV:山本希望)、志熊理科(CV:福圓美里)、羽瀬川小鳩(CV:花澤香 菜)、高山マリア(CV:井口裕香)
再生回数 14
※TVアニメ「僕は友達が少ない」OPテーマ
TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」/友達つくり隊




 5月の通勤はノリノリでした♪最近ジムに通い始めたのマシン使いながら音楽聴いちゃおうかな!?音漏れしないイヤホン探さなくては・・・。

では、また~(・ω ・)ノシ






My iPod 再生回数ランキング2012年4月
My iPod 再生回数ランキング2012年3月
My iPod 再生回数ランキング2012年2月
My iPod 再生回数ランキング2012年1月
My iPod 再生回数ランキング2011年12月
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア