記事一覧

Fate / zero 2ndシーズン

【春の選抜高校野球2012】 試合結果

【春の高校野球2012】第64回春季関東地区高校野球茨城大会

【春の高校野球2012】第64回春季関東地区高校野球大会<埼玉>


【音楽】My iTunes再生回数ランキング




 以前1stシーズンを紹介しましたが、1クールぶりの続編が4月よりオンエア中です。物語も後半になり各英霊やマスターが脱落していき、いよいよ物語の謎が紐解かれたりして核心に迫ってきてます。一部地域では見られませんが・・茨城とか\(*`∧´)/ ・・だんだん面白くなってきました!







 作画の良さや音楽が非常によく、Fate/zeroの世界観をより一層引き立てていて完成度の高い作品です。まあ、細かいことは公式サイト(リンクは右のセイバーからでも)にてチェックしてみてください!!


$ざいこのブログ


$ざいこのブログ


 とはいえ1stから見なくてはいけないので、レンタル屋さんで現在1stシーズンが5巻まで出てますので、見てない人は要チェックですよ~(`・ω・´)ゞ


$ざいこのブログ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア