記事一覧

決勝戦速報

水戸商
000000003=3
000000000=0
下妻二
試合終了です

投手
木村(水)
坂本-諏訪(妻)

5回終了、ランナーはお互い出すものの得点できず。水戸商は坂本くんの低めの変化球にタイミングが合わず。
木村くんはランナーは出すものの要所でいい球を投げてくる。

6回裏下妻二染谷くんのタイムリーかと思われたが、水戸商ライト河野くんの好へんきゅうでホームアウト!

8回表、下妻二エース諏訪登場!


9回表、本調子でない諏訪くんのストレートを狙い舟木くんの決勝犠飛、庄司くんのだめ押し打で、3点を取り試合を決めた!!


関東は水戸商は千葉二位と、下妻二は群馬三位と対戦!
関連記事

コメント

1. 無題

決勝戦の速報 楽しみに 頼りにしてます(^^ゞ

2. 無題

速報、宜しくお願いします!

3. 熱戦!!

決勝に相応しい好ゲームだったようですね!!


僕は今、首都大学リーグ観戦中♪
日大三の谷口、今日も日体大2番レフトでスタメン!!
頑張ってますよー

東海の臼田も見たい!!

4. Re:熱戦!!

>けいすけさん
決勝戦なかなか見応えがあってよかったです。

大学野球も茨城の選手が活躍してると嬉しいですね!

つぎは2週間後の関東大会4日間見に行きます!雨だけは降らないよう祈ります。

5. Re:無題

>ハマさん
こんにちわ~

速報もまあまあできるかもです。問題は携帯の充電かな!と思いました!

6. Re:無題

>高校球児応援団さん
こんにちわ~

お粗末な速報ですいませんでした。まあ、リアルタイムにできました!カメラもって携帯もって筆記用具もってあの人は何者?って感じでしたけどね(‐^▽^‐)

7. 無題

>ざいこさん
こんばんは~
速報ご苦労様でした。リアルタイムで知る事ができ、ありがとうございました(^^ゞ
アップするので観戦してるどころじゃなかったんじゃないですか?f^_^;
ありがとでした。

8. Re:無題

>高校球児応援団さん
速報やってよかったです!実際その時間帯のアクセス数がすごくて、これはやるべきだと感じましたね!
まあ、試合中いろいろやってますが、ものすごく楽しんでます!!関東大会5/19~はより一層速報の需要が高そうなので頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア