記事一覧

5/4の準決勝は明日に順延となりました!

【春の選抜高校野球2012】 試合結果

【春の高校野球2012】第64回春季関東地区高校野球茨城大会



ざいこのブログ



 こんにちわ!早朝には茨城放送や高野連サイトで試合をやるとのことで、いったん球場は開場したものの、プレーボールがかかる前に試合中止のアナウンス!あちゃ~~(TωT )



ざいこのブログ



ざいこのブログ



ざいこのブログ



 明日は、仕事でいけないぜ!まぁ、決勝戦見に行くか!! でも選手たちにとっては順延のほうがいいので良かったです。今回は、埼玉の関東大会に照準を合わせていて4日目まで観戦できるので、そこで準決勝を見れない悔しさを晴らすか♪



ざいこのブログ



ざいこのブログ



 木内さんに遭遇し、かなり元気な様子だった!「いや~あいにく(の天気)だね~」と知り合いに話しかけてた!!それに大判焼きおいしかったんで・・・・まあ、いっか!!(´∀`)




にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

1. 無題

そうでしたか。明日はお仕事なんですね…。僕もですo(TωT ) 残念です。
情報ありがとうございましたm(_ _ )m

2. Re:無題

>ハマさん
いや~本当残念ですが、あのグランドでやるのは厳しいですね!!
明後日は球場に行きますが、優勝だと初戦が2回戦で千葉2位と、勝てば関東一高、準優勝だと初戦が1回戦で群馬3位と、勝てば神奈川1位と対戦です。
まあ、ガチでやってくれるでしょう!!

3. 中止でしたかぁ

雨は仕方ないですねm(_ _)m

4. Re:中止でしたかぁ

>アナキン・スカイウォーカー(ダーク・ジェダイ)さん
本当そうですね!

独り言(奇跡的に明日も順延にならないかな?)

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア