記事一覧

5/4水戸市民球場にはやくついてしまった?

おはようございます。

いよいよ準決勝!あいにくの空模様ですが、試合やるらしいです。

球場は8:30開場なので券売所の前に並んでます。この雨の中、結構並んでます。
駐車場も埋まってきたかな!?テニスコートでも大会あるみたいなので、埋まり具合が早いです。

さて、試合ですが常総対水商はお互い打線が好調で、このグランド状態の悪いなか投手がどれだけ踏ん張れるかですね!

妻二対湖北ですが、先制したほうが主導権を握りそうです。あとは守備や走塁などミスがでたほうが不利になりそう。ホームラン一発で試合が決まるとか、一球一球目が離せません。

あと20分ほどで開場か!では頑張ってレポートします!
関連記事

コメント

1. 無題

見に行けないから、記事up楽しみにしています。

2. 無題

雨降りすぎですよね。中止にすればよいのに。

3. Re:無題

>ハマさん
グランドは水が浮いていて、常総の選手も「こんなんでやるの?」と苦笑いしてました。
余談ですが、那珂川の水位がヤバかったです(*_*)

4. Re:無題

>ぼよぽよさん
準決勝レポートできなくなりました。すいません!もし明日の途中経過が知りたければ、まさ太郎さんの掲示板http://6911.teacup.com/masataro1973oga/bbs
でいろんな人が投稿してるのでチェックしてみて下さい。2chは荒しがひどくておすすめできません。
決勝と関東大会は見に行きます!!

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア