記事一覧

我が家のペット



 すっきりしない天気ですね雨


 しかし上原美優さんのニュースびっくりしました。なんか

寂しいですね。ご冥福お祈りします。


 きな子を久しぶりに見て うちのわんわんしっぽフリフリを紹介したく

なっちゃいました。



 トム (ラブラドール♂13才)


ざいこのブログ

基本やる気なしです。トムクルーズのトムです。母がつけました。

食い意地はハンパないです。むくっと起き出してすばやくよって

きます。もうおじいちゃんなんで心配ですが長生きしてくれ!




 アイ (ラブラドール♀9才)


ざいこのブログ

まめなやつです。色んな人にご機嫌をとる風見鶏タイプ。名付け

親は父。名前の由来は不明?愛人の名前か?散歩だいすき

で3時になると吠えます。プラスチックの植木鉢で遊びます。



 たろう (柴犬♂5才)

ざいこのブログ

原発の20km圏内から避難してるおじいちゃんの犬タロウです。

地震から何日かして連れ戻しにいきました。よくがんばったね~。

えさの時間決まってるけど、こっそりパン買ってきてあげてますの

で仲良しですよ。あんまり吠えないおりこうさんです。



以上うちのわんわん達でした(‐^▽^‐)


関連記事

コメント

1. かわいい!

3匹のわんちゃんたち、みんなカワイイですね。
避難してきたタロウくん・・・ほんとによく頑張りましたね!
早くおうちに帰れる日が来るといいですね…。

うちは柴犬を飼っています。
毛が短いとはいえ、これからの季節ノミが心配で対策をはじめました。
メジャーにフロントラインです。
フィラリアと蚤のくすりは病院で検査と1回目の薬は処方してもらって次の月からの分は通販を利用しています^^
ペットくすりというサイトですが、ここで安く購入できるし、病院嫌いなので毎回助かってます!
http://www.petkusuri.com

2. Re:かわいい!

>さくらさん
コメントありがとうございます(‐^▽^‐)
3匹ともうちの父の管理がいいせいか、病気しないで元気でいますよ。ペットくすりサイトの情報ありがとうございます。父に教えときます!
本当犬って癒されますよね~

3. 黒ラブ~♪

カワイイですね~。
うちにも以前、雑種のメスワンコがいましたが
私とは折り合いが悪く
最後まで仲良くなれませんでした~。
ワンコと仲良くするのが夢です。

そして、タロウくん。
よく頑張りましたね~(ノω・、)。

あの区域に残されている動物たち・・・
犠牲になっちゃってる子も結構いると聞きました。
飼い主さんの心中を思うと
胸が痛みますo(TωT )。
何とかならないものですかねぇ~。

4. Re:黒ラブ~♪

>みどりがめさん
ワンコと仲良くなることか~基本食べ物の釣られますね♪
そう、タロウは何日か孤独な日々だったんでかわいそうでしたね。本当、残されて死んでいった動物達を想うと無念で辛いです。ちょっと想像しただけで胸が苦しくなります。
1日も早く原発が収束することを願います。(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア