記事一覧

【アニメ】「日常」9巻 は2012年2月24日レンタル開始ですよ~

第93回全国高等学校野球選手権茨城大会

第64回秋季関東地区高校野球茨城大会

【春の選抜高校野球2012】 出場校決定と優勝候補、補欠校


日常のDVD 特装版 第9巻/本多真梨子,相沢舞,富樫美鈴


ざいこのブログ
発売日:2012年2月24日
レンタル開始:2012年2月24日


 いや~「日常」面白いです!!癒しです♪
みなさんはどの話が面白かったですか?自分が今印象に残ってるのは以下の通りです。


■第14話:日常の58

 ゆっこがみおのお使いで「焼きソバ」を買ってくるはずが、「焼きサバ」(白飯ぬき)を買ってきてしまいケンカになる話。もう一度買いに行ってもらおうとするが、みおの財布の中には、以前記念に取って置いた「アルゼンチンペソ」しか入ってなく、ケンカはエスカレート!!

ざいこのブログ

■第9話:日常の35

 みおの1日10個限定の大事にしてたモンブランに、姉のよしのが将棋の「桂馬」を刺したため、よしのの剣道着姿のボケを無視するみお。まあそれはいいとして、ラーメンの箱に隠しておいた1日5個限定のショートケーキを食べようとしたとき・・・。


ざいこのブログ


■第9話:Helvetica Standard「ちらし寿司」

 天使がナマハゲに「ちらし寿司」という単語を教えるが、ナマハゲはいくらやっても「つぃ・んら・すぃ・ずぅ・すぃ」と発音してしまう♪


ざいこのブログ

など、ツボにはまりつつ、完全に癒されております。
次回予告が有名声優さん出演など笑いが細かいです♪
(野沢雅子の襟巻トカゲなど)

まだ、「日常」を見てない人にはおすすめです!順番に見なくても十分楽しめるので、
レンタル中じゃなかったら即借りですよ~~~(・Д ・)ノシ




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア