記事一覧

デジ絵に挑戦してみようかしら?

第93回全国高等学校野球選手権茨城大会

第64回秋季関東地区高校野球茨城大会

VOCALOID3 GUMI

【春の高校野球2012】出場校予想と日程




 どやさ!どやさ、どやさ、どやさ!!

 ・・・・ということでちょっとやりたいことができた!!

「絵を描きたい!」・・・ふ~ん、描けばぁ~~という感じですが、絵心はあるのか?俺に絵心はあるのかいな~~~~!フッフッフ・・・・何を隠そう、図工や美術の成績はよかったのであった!


 スケッチブックに書くのもいいけど、コンピュータで絵を描く「デジ絵」に挑戦してみようかなとおもった。それなりに色々買わなくてはいけないのですぐには始められないが、ニコニコ動画のボーカロイド作品のクールなイラストを見てたら、何かが俺の中で弾けた!


 で、昨日レンタルしたCDをiPodに入れてるあいだ暇なのでちょっと描いてみました!!



ざいこのブログ


こんな感じでデジ絵で色つけたり影つけたりすればマシになるのかな?まあ、あんまり作曲や作詞は才能ないのでイラストで頑張ってみようかな~!


ということで、しばらく絵も描いてなかったので、デッサンをいっぱいして基本的なところからやっていこうかな~。お金が貯まったらPCのスペックあげてデジ絵が描ける環境を作ろう。


まあ、気長に頑張ってみますかね(・ω ・)ノシ


関連記事

コメント

1. どうも~

ブログ見つけちゃいましたっ

絵書くの楽しいですよね
私も書いてみようかな

2. Re:どうも~

>いちかさん
この前はどうも(‐^▽^‐)

絵書きましょう!作品できたら見せますね♪
ブログ読んでくれてありがと~~(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア