記事一覧

【邦画】きな子


 紹介するおすすめDVD


 「きな子」 (公式HPはこちら



ざいこのブログ


 実際にあった警察犬訓練のお話です。主演は夏帆さん、


夏帆さんを指導する所長役には寺脇康文さんです。何度も


警察犬の試験に落ちてるきな子とあんこ(杏子)、きな子の


ドジっぷりが世間で注目になって、すごい人気者になって


しまいました。杏子はなかなかうまくいかないことに焦りや


憤りを感じ、訓練士をやめようかと思ってしまうのだが・・・。



ざいこのブログ


 きな子が試験で障害物を越えられずひっくり返ってしまった


ときには笑っちゃいました。でも、杏子といっしょに頑張る姿


はとてもけなげで、感動しました。



 それとPRのCMで豆しばとコラボした動画のリンクを貼って


おきます。癒し系の映画ですのでレンタルビデオ屋さんで


借りてみてはいかがでしょうか!?


http://ch.yahoo.co.jp/kinako/index.php?itemid=25



人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

1. 無題

私も大好きな映画です(o^∀^o)
なんかうれしい!!

2. Re:無題

>讃芸・サーフトリップさん
コメントありがとうございます。
良さを広めたくて投稿しました。
僕もこの映画好きだし共感してもらってうれしいです。(‐^▽^‐)

3. 無題

八日目の蝉も
きなこも
香川県が映画の舞台なんです(o^∀^o)

きなこは 最近、観光警察犬としても頑張ってるんですょ(o^∀^o)

また オススメの作品あったら
教えて下さいね♪

4. Re:無題

>讃芸・サーフトリップさん
小豆島もそうですが香川県自分の中で急上昇中なんですよ↑まだ行ったことないんでぜひ行きたいなぁと思ってます。
観光警察犬かぁ~~頑張ってるなぁ、きな子(*^▽^*)
讃芸・サーフトリップさんのブログにもお邪魔しますね(〃∇〃)

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア