記事一覧

【TVドラマ】マルモのおきて




 フジテレビ日曜21時放送の


 「マルモのおきて」 (色々おもしろい公式HPはこちら



ざいこのブログ

 TBSの仁-JIN-の裏でやらないで~、レコーダないひと


みれないでしょ~~と思うほど、ほのぼのした涙あり笑い


ありのホームドラマで完全な癒し系です。




 芦田愛菜ちゃん、鈴木福くんの子役と阿部サダヲさんの


からみが抜群にいいです。さすがだな~と思います。


とくに芦田愛菜ちゃんはほんと天才だね!どうも子供らしく


なくて~という声もあるけどはっきりいってここまでできたら


関係ないね!すごい!えらい!




ざいこのブログ


 親友が死んで独身のマルモが二人としゃべる犬ムックと


生活していくということで今後どうなっていくのか楽しみです。


仁は録画、マルモはオンタイムでがんばります。



 あと、エンディングで流れてるマル・マル・モリ・モリ!の


CDは5/25発売予定です。これは幼稚園でブレイクだね!


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

1. 芦田愛菜ちゃん!

TVドラマは時間の関係で
なかなか観られないのですが
この『マルモのおきて』は観ています~。
阿部サダヲが大好きなんです~。(´▽ `*)

芦田愛菜ちゃん、カワイイですねぇ~。
ハンパないですよねぇ~。
エンディングの踊り、激萌えなんですけど~(>▽<)。

2. Re:芦田愛菜ちゃん!

>みどりがめさん
コメントありがとうございます。
マルマルモリモリ評判でてきましたよね。阿部サダヲさん僕も大好きですよ~。今後楽しみです。
自分も同じ状況だったら、一緒に住んじゃうだろうなぁ(^∇^)

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア