記事一覧

なでしこJAPANかわいいTOP3(独断と偏見)


第93回全国高等学校野球選手権茨城大会

(結果・詳細はこちら



 なでしこジャパン頑張ってますよね!オリンピック出場祈ってます!


 9月某日、3人の男性委員による「なでしこジャパン美女審査委員会」が茨城県某市の庄やで開かれた。※男に生まれてきたんで申し訳ない(>_<)








第1位 川澄奈穂美 選手 (INAC神戸)


ざいこのブログ

ひろってきたコメント

>この子めっちゃタイプだわ、笑顔がかわいい

>クラスに一人いる元気っ娘タイプ
>この子はしぐさと声がかわいい









第2位 鮫島彩 選手 (米: ボストン・ブレイカーズ)


ざいこのブログ



ひろってきたコメント

>ヤバイ。惚れそうだ。

>走り方も笑顔もかわいいよね
>鮫島さん可愛すぎてやばい









第3位 上尾野辺めぐみ (アルビレックス新潟レディース)


ざいこのブログ



ひろってきたコメント

>すごい小さい&すごい可愛い
>中性的な感じがいい
>カッコよくも見えるし可愛くも見えるね




ランク外 サッカー少女楓



ざいこのブログ




今後も色んな意味で注目していきたい。がんばれなでしこ!!




関連記事

コメント

1. 無題

ちなみに私は鮫島選手に1票を。

2. Re:無題

>kさん
鮫島選手いいですね!今日のシュートは惜しかった!
それと、また高校野球秋の大会レポートをやろうと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア