記事一覧

【夏の高校野球2011】組み合わせ抽選会日程

第93回全国高等学校野球選手権茨城大会

(結果・詳細はこちら


 

 組合せ抽選会は、8月3日(水)午後4時から大阪市北区の大阪国際会議場(グランキューブ大阪)で行われます。開幕は8月6日(土)です。



 数年前より東西対決方式ではなく、東京同士、北海道同士の対戦は回避したどことでもあたる可能性のある抽選方法になりました。賛否両論あろうかと思いますが、抽選結果今から楽しみです。




ざいこのブログ



にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

1. 無題

楽しみですね!

ざいこさん、まさか甲子園までは行かないですよね?

2. Re:無題

>kさん
いや~さすがにそこまでは(ノ゚ο゚)ノ
でも藤代が決勝なんてなったらバスツアーかなんかで行っちゃいそーですけど、TVでじっくり観戦します。

3. 無題

抽選会、待ち遠しいです(笑)

4. Re:無題

>Tigers&G-6大好き(≧∀≦)さん
できれば生中継してほしいんですけどね~(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

info

「当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。」

プロフィール

ざいこ

Author:ざいこ
茨城の高校野球を中心にブログを書いてます。1つの試合に対して試合の流れをわかりやする伝えることを心がけてます。写真も多めです!

カテゴリ

フリーエリア